※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
ココロ・悩み

友達がいないストレス解消方法について相談です。育児や家事で忙しく、外出が少ない状況で洋服や美容に悩んでいます。

ストレス発散方法教えてください!
結婚して引っ越してきたので、友達いません
旦那は朝早く夜中まで仕事の為ワンオペです
洋服買いたいけど、体重が戻らないので痩せてから買いたい、、
お化粧品も買いたいけどお外に出る用事がない、、、
美容院も行きたい、、けど 出産後行った時カラーもカットもしましたが誰にも合わず外にもスーパー以外出る用事ないまま色も抜けて髪も伸びてしまいました、、、
毎日毎日赤ちゃんのお世話と家事の繰り返しです

コメント

ひーくんママ♡

同じ状況なので
コメントさせて頂きました😭✨
毎日同じことの繰り返しで
寂しいですよね😭😭😭😭

• かなでちゃん

かなでちゃん

この時期に出産したママさん達、ストレス溜まりやすいですよね😭

• 8月29日
みかん

全く同じです。。
洋服や化粧品を買ってもまだどこも出かけられないので、子供服やスキンケアを買ったりしました💡
あとは子供がお昼寝中におやつを食べたり、友達と電話したり、好きな動画を見たり、、
今はこの辺りが限界かと思ってます😅

• かなでちゃん

かなでちゃん

スキンケア買おうかなーって考え中でした笑 おやつタイムも大切にしたいですよね!可愛いマグカップかって美味しいお茶やお菓子お取り寄せでもしようかな、、

• 8月29日
いちむら

私も飛行機の距離の夫の地元で同じ感じです🤣
私は義実家に預けて1人で過ごしたり、子供達寝たあと好きなドラマ見たり…
特に今は妊娠中なので余計にイライラして🤣

• かなでちゃん

かなでちゃん

妊婦さんはもっと大変ですよね😭
    子育てしながらなんて、、尊敬します😭
    私も預けたいのですが、、緊急事態宣言の時に退院してほとんど誰にも会わずに2ヶ月過ごしたためか、、人見知りが激しくて💦 私以外に抱っこされるとギャン泣きで😭
    ドラマもいいですね!何か面白いもの探そうかな、、

• 8月29日