※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がご飯を早く終わらせて抱っこをせがみ、椅子に座らせてもギャン泣きする悩みについて相談です。

ご飯食べてる時の娘のギャン泣きどうしてますか??

一緒には食べてますが娘の方が早く終わってしまい旦那に抱っこをせがみます。

隣に椅子を持ってきて座らせても抱っこがいいとギャン泣きです。

どんな感じでしょうか

コメント

ママリ

泣いても泣かなくても自分がご飯食べてる時でも全然抱っこしてました😂

もちろん旦那も😂

抱っこダメな理由でもあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子パパっ子なので旦那にひっつきたがります

あらゆる所に手を伸ばし落ち着いて食べられないと😅😅

• 8月29日
みゆ

順番に抱っこはダメですか?🤔
はじめてのママリさんが娘さんにご飯食べさせてる間に旦那さんに急いで食べてもらって、娘さんが食べ終わったら旦那さんに抱っこしてもらうのがスムーズかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も抱っこしてますが何故か旦那の方に行きたがりそのうち私と旦那の行き来で遊び初めて大変なことになりますw

• 8月29日
  • みゆ

みゆ

そしたら旦那さんに抱っこしてもらって、ママリさんが食べさせる、ママの所に抱っこと来たタイミングで旦那さんがご飯食べるとか🤔
    うちは末っ子が私に抱っこ抱っことくるので、基本的に私は夕飯食べられません💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1歳までおんぶしてご飯食べてました

最近はやっと離れましたが今度はパパっ子でパパパパですw

• 8月29日