※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

赤ちゃんがコアラという椅子で頭をぶつけました。様子は問題なさそうで、24時間様子を見ることにします。

バンボを赤ちゃんの頭に落としてしまいました😭同じような経験ある方いたら、その後何もなかったか教えていただきたいです。

正確にはバンボじゃなくて、コアラって名前の似たような椅子です。
スツールの上に置いてたその椅子を、少し目を離した時に手を伸ばしてしまって、ずり這いの体制で頭にボヨンと当たってしまいました😣
バンボは1.2キロみたいで、同じぐらいの重さだと思います😞
赤ちゃんは、ぶつかった後何ごともなかったような顔をして泣かなかったし、普通にその後も遊んでます。
さわったところコブなども無さそうです。

よく頭をぶつけた時は、嘔吐などないか24時間様子を見るというのを聞くのでそのようにしようと思います。
自分の不注意で、本当に悲しいです😢

コメント

まめしば

泣いていなくて嘔吐してなければ大丈夫かなと思いますが
いま病院に行くのも怖いと思うので朝お母さんが安心するためにも心配でしたらここに電話してみてもいいと思います☺️