※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
お出かけ

さいたま市の児童センターで3歳、5歳児が思いっきり遊べるところないで…

さいたま市の児童センターで3歳、5歳児が思いっきり遊べるところないでしょうか。植水児童センターに来たのですが、コロナの影響で遊べる場所とオモチャがかなり制限されています。戸田市の児童館は大きくて楽しかったですが、あそこまでといかなくてももう少し遊べないものかなぁと😂💦

コメント

みゆ

浦和区にあるあいぱれっとはいかがですか?🤔
コロナの影響でどこまで遊べるのかは分からないですが💦💦

みやこ

あいぱれっとはオススメです!予約制も終わったので先日行きましたがやはり人数制限解除されていたので沢山いました💦
ただ、職員の方が子供達が使った色鉛筆はその都度消毒したりしていたので対策はしっかりしてるかなって印象です!

朔仁ママ

児童センターではないですが、南区(中浦和駅が最寄り)の別所沼公園で、毎週木曜日と隔週土曜日(あいまいですみません)に、
子供のイベント?みたいなのやってますよ!焚き火をして焼き芋焼いたり、青空の下でお絵かきしたり水遊びしたり、ハンモックで遊んだり、工作したり!
すべて無料、出入り自由で何だか楽しそうでした!(焼き芋やマシュマロ、ホットドッグ等焼きたいものは持参です)
友人親子と行ったことありますが、子どもたちがとても楽しそうでした!
息子が大きくなったら行ってみたいです