※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が突発性発疹か風邪で熱が出ています。6ヶ月で熱が出た経験のある方いますか?

6ヶ月になったばかりの娘が昨日の朝から発熱していて今日で二日目です。37度台から38度台を行ったり来たりという感じで母乳はそれなりに飲みますがおしっこが全然でません。病院に受診したら突発性発疹か風邪だろうと言われましたが今まで上の子達が6ヶ月で発熱した事がなく珍しい事なのか気になりました。
6ヶ月で突発性か風邪で熱出た事ある方いますか?😣

コメント

ままま

6ヶ月の時に熱出ました💦病院で突発疹か風邪と言われ、結局湿疹でなかったので風邪だったようです😅
そこから月一ペースで熱出しててうちも今まさに発熱中です😓

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️

今発熱中なんですね😣この時期の熱は可哀想ですよね😢
    エアコンで風邪ひいたのかな?とも思いますが咳や鼻水はありません😣
    突発も6ヶ月だと珍しいようなのでうちも風邪なのかな…😣
    グズグズだし参りますね😭

• 8月29日
ままま

うちの子も咳や鼻水ないです💦
おとといから熱があってほぼずっと39度超えなので辛そうで見ていてかわいそうです😭
6ヶ月になるとママからもらった免疫がなくなって熱出す子もいるって先生に言われました😭
ほんと、何してもグズグズですよね😫ずっと抱っこで腕が筋肉痛です😅
娘さん、早く良くなりますように、、😣!

• mama

mama

同じ症状ですね!
    突発だったら嬉しいんですが二日目の今日熱が下がってきたので違いそうです😔

ゆいままさんも無理せず看病して下さいね😣✨

• 8月29日
  • ままま

ままま

熱が出たならいっそのこと突発疹であってほしいですよね💦

ありがとうございます!お互い頑張りましょう👍

• 8月29日