※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

妊娠35週3日で切迫のため自宅安静中。最近お腹がすぐ空き、食欲が早く出る。水分でお腹を膨らます方がいいでしょうか?少量食べると逆にお腹が空いて辛いです。

35週3日です!
切迫の為自宅安静にしてるんですが、34週後半くらいからお腹がすぐ空きます😣
お昼ごはんを13時頃食べても15時にはお腹が鳴るみたいな…!
下がってきて食欲出てくるのは早すぎですよね💦
つい最近まで一人前苦しくて食べれなかったのが今は全然食べれます!!
こういう時は水分でお腹膨らます方がいいのでしょうか?
ちなみに、ちょっとだけ食べるとかじゃ逆にお腹が空いて辛いです💦

コメント

えーたん

そーゆーとき私もありました!なるべく固いもの?歯ごたえがいいものなど食べてました。私の場合は3日ぐらいで落ち着いたので、赤ちゃんが大きくなるのに栄養を欲してたのかなと思ってます。

  • 👀

    👀

    一時的なものなんですかね?
    1週間に1キロペースで体重増えてるので、あまり食べるのも怖いです😭笑

    • 8月29日
  • えーたん

    えーたん

    体重管理ほんと難しいですよねー😢サラダとかキュウリとかおからのクッキーとか食べてましたよー

    • 8月29日