※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺるぺる
ココロ・悩み

旦夫との問題で悩んでいます。恋愛経験が少なく、離婚を考えています。今後の方向性についてアドバイスを求めています。

なんだかやるせないので愚痴らせてください。

私の旦那は、結婚後、新婚直後からスマホ依存で会話レス、セックスレス。モラハラがひどく、旦那と親以外と連絡をとれなくさせられ、身に覚えのない浮気を妄想し(多分病気です)、DNA鑑定までさせられ、挙げ句の果てに暴力を振るうようになり、離婚に向け別居しています。


私は元々自分から人に恋愛感情を持つことが少なく、しかもかなり奥手なので、旦那以外は片思い止まりでした。

旦那は初めて長い長い片思いが実った相手です。

それが蓋を開けたらこんな状態。

付き合ってる間に分からなかったの?って尋ねられますが、とにかく彼が好き過ぎて恋愛フィルターで全く気がつきませんでした。
今考えれば片鱗はいくらでもあったのに。


私はつくづく見る目がないんだと。

でも今時紹介なんて、してくれる人はいないし、婚活サイトだって結局は自分で決めるじゃないですか。

またモンスターを選びそうで怖い。
親も、『私が選んだ人』なら、今回のことがあるので、認めないだろうし。

でも、このまま一生独り身は嫌だ、寂しいです(´;ω;`)

同じ気持ちやなにかアドバイスのある方はいませんか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

1人じゃないですよ!
可愛い娘さんがいるじゃないですか!
今はお子さんの事を第一に
考えるべきなんではないですか?😣

  • ぺるぺる

    ぺるぺる

    今はいらないです。
    実際子供ができて寂しいと思うこともなくなりましたし。

    でも一生って思うとなんだか悲しいんです。

    • 7月8日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    その時はいい人が見つかると思います😊
    子育てがひと段落したらやっぱり
    寂しくなりますもんね(´•̥ ω •̥` )!!

    • 7月8日
  • ぺるぺる

    ぺるぺる

    誤解させてしまってごめんなさいm(_ _)m
    今はこの子が私を求めてくるので嬉しいですが、私から離れていくと独りは寂しいですね。

    • 7月8日
シア♡

まだ離婚もされてないんですよね?

お子さんまだ小さいのでまずはお子さんの事を考えてあげるべきでは(・_・;

  • ぺるぺる

    ぺるぺる

    今はいらないです。
    子供が大きくなって巣立った頃のことをふと考えただけです。

    • 7月8日
  • シア♡

    シア♡

    それはきっといい人が見つかりますよ(๐•ω•๐)♡

    お子さんの事を1番に考えてくれる人が
    現れてくれる事願ってます☆

    暴力は1度でもあったらなおりませんので
    どうか、こはママさんがすっきりするように
    解決できる事お祈りしてます( ・`ー・´) + キリッ

    • 7月8日
  • ぺるぺる

    ぺるぺる

    誤解させてしまってごめんなさい(-ω-;)

    • 7月8日