※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

ニューボーンフォト撮影で、ジョイントマットの上にサニーマットを敷いても大丈夫でしょうか?姉妹での撮影時の服装についても相談中です。

ニューボーンフォト撮影をされた方❤️

来月生まれるにあたり、カメラマンの友人に上の子と一緒に撮影してもらうことになりました。

リビングは狭く…ジョイントマットを敷いています。
サニーマットの購入を検討していて、ジョイントマットの上だと変でしょうか…
いぶるなどのマットを敷いてその上にサニーマットのほうがいいでしょうか…

また、姉妹で撮影された方どのようなお洋服を二人に着せましたか?チュチュワンピースを考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはイブルの上の方が写真映えすると思います‼️

あと、私がニューボーンフォトで後悔しているのが、裸の姿も撮っておいてもらっておけば良かったと…😭
姉妹おそろいも可愛いと思いますが、新生児ならではの姿も是非残しておくのもオススメです💓

• あんず

あんず

そうですよね!!マットの色が白なので白のイブルを敷いた上にサニーマットを敷いたほうがいいですね!!!

後悔ポイントありがとうございます😍

裸の写真も撮影してもらうようにします!!

• 8月29日