※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

名前に『っ』が入っている方の名前とイメージを教えてください。漢字と読み方も教えていただけると嬉しいです。

名前の中に小さな『っ』が入ってる方いらっしゃいますか?

今ぱっと例えが出てこないので外人さんみたいな名前になっちゃいますが名前がマックみたいな感じです


周りにいるよ!でも構いません
その子の名前とそれに対するイメージを教えて下さい😊
(キラキラネーム、可愛いなど)

出来れば漢字と読み方合わせて教えて頂きたいです!

コメント

ゆう

友人にてっぺいがいます。

てっぺい
いっぺい
などは全然違和感がありませんよ☺

deleted user

私の友達ですが
男なら達平(たっぺい)
いっき(一輝)って名前の
友達がいましたー!

なお

鉄心 てっしん君がいますよ!😀
イメージとゆうか…やんちゃ坊主です😆

はじめてのママリ🔰

一平 いっぺい
哲平 てっぺい
一樹 いっき

とかですかね??

むぅ

きっぺいくん いますよー!

あきこ

女の子でよければ
『橘子』と書いて
きっこちゃんがいましたよ💡

愛嬌たっぷりの
キャラで愛されるタイプです(笑)

🪐

親戚に
一成 (いっせい) います😌

ちゃめ

今、妊婦検診でお世話になってる産科の先生が「立平(りっぺい)」って名前です😂(笑)
その他は、
一心(いっしん)くん
律花、立夏(りっか)ちゃん
が居ました☺️

ママリ

親戚に
鉄太 てった君います😀

mizu

一星(いっせい)
一平(いっぺい)
哲平(てっぺい)

など知り合いにいますが、特に何とも思ったことないです😊
(どれも一般的で馴染みのあるお名前なので、特に「っ」が入っていることを意識したことがなかったです)

mo🌼

SNSで、わっか(ひらがな)ちゃんを見たことがあります!
きっと誰とも被らないだろうしとにかく個性的だな、という印象です🌿