※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

37週での健診で、まだ生まれる気配なしと言われたけど、気になる方いる?ひとりめも予定日超過で毎日ドキドキしてる。

37週での健診、子宮口1センチ、張りもほとんどないので、まだまだ生まれる気配なし!って言われました😂

同じような方、何週で生まれましたか?

ひとりめも予定日超過だったので、まだかな~とは思いつつ、毎日ドキドキです😵

コメント

🌟さおりん🌟

私、39週の検診で
子宮口1センチも開いてなかったと思います🤣

ほーちゃん

37週、38週と子宮口も開いてなくて、産まれる気配全くありませんでした!毎回、たくさん動いてね。と先生に言われてました🚶‍♀️

39週で子宮口が3センチで柔らかくなってたみたいで内診グリグリされ、その次の日の朝に産まれました🥰

楽しみですね❗️頑張って下さい

タマ

2人目の時ですが、40週の検診時にそんな感じで来週促進剤で産む~??みたいな流れでしたが、その2日後に陣痛きました(笑)
自分もまさか陣痛が来るとは思ってなかったし、先生も私も話が違う~と大笑いでした🤣

晴日ママ

38w4d
頑張って2cm
頭まだたかい
まだまだお産にはなりませんって言われた翌日陣痛きて
今日産みました🤣
出産何があるか分かりません😫