※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

12週4日の検診でのスクリーンショットがわかりにくく、性別が分からないです。男女どちらに見えるか教えてください。性別は問題ないですが、気になっています。写真を添付します。

いつもお世話になっています。
12w4dでの検診時の動画のスクリーンショットなので余計にわかりにくく、映っていないのかもしれませんが、ベビーナブがわかる方がいらっしゃれば男女どちらにみえるのか教えていただけないでしょうか?

性別は元気に産まれてきてくれればどちらでも嬉しいのですがやはり気になってしまって💦

写真追加欄とコメント欄に1枚ずつ
添付します。
よろしくお願いします。

コメント

ちぃ

こちらが2枚目です。

まいちゃん☆

女の子っぽい感じてはありますね☆

性別が分かるまで、
ドキドキですね❤️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    ピンボケの見えにくい写真ですいません💦
    上の子が男の子なので欲を言えば女の子も育ててみたいなぁと思ってしまって😣
    まだ12wではっきりとはわからない中で女の子っぽいとの意見がもらえて嬉しいです!

性別がわかるまでまだ1ヶ月以上はかかると思うのでソワソワしてしまいます。

まいちゃんさんが女の子とわかったときはだいたい何周頃だったか、差支えがなければ教えていただくことはできますでしょうか?

• 8月29日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

上の子男の子なんですね!

私は今のところ二人とも女の子です😂
    二人とも、
    24週くらいで確定しましたよ☺️

• 8月29日
  • ちぃ

ちぃ

教えてくださってありがとうございます。
    やはり20週以降に確定することが多そうですね😊
    次は2週間後の14wに受診予定なのでまだ性別はわからなさそうなのですくすく育ってくれることを願いつつ、2分の1の可能性にかけて性別判定までソワソワ待とうと思います😂

• 8月29日

女の子…かな??くらいに見えます✊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    女の子かな?くらいに見えますかね🌟
    1人目が男の子なので欲を言えば女の子も育ててみたいなぁとは思ってしまって😣

• 8月29日