※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

運動しなきゃ〜とは毎日思ってるけど、なんだか胃がムカムカして座って…

運動しなきゃ〜とは毎日思ってるけど、なんだか胃がムカムカして座ってるのですらしんどくなって結局横になってしまう😂

臨月、臨月直前の頃ってこんな体だるくなるものなんですか?
それともただ単に運動不足で体力落ちてるだけですかね笑
この時期のマイナートラブルどんなのあったか教えてください💭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じでした😂
座ってるのもしんどいから、横になってました😅
運動不足と分かっていながらも、動けなかったです。笑

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

やっぱり座ってるのでもしんどいですよね😔
    赤ちゃん大きめとのことで早めに産まれてきて欲しいなと思いつつも、全然運動してないのでどうなることやら…😱
    全く運動してなくても早めに産まれてきてくれないかな〜なんて思ったりしてます笑

• 8月29日
さんまま

だるいですよね〜わかります!
暑いし余計に運動もしたくない😂
座ってテレビ見たり、ちょっと家の中で体操したりしてますが気づけばすぐ横になってます😂

あと少しがんばりましょーね!

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ほんと暑さ強敵ですよね😭
    暑すぎてウォーキングなんてしてられないですよ🤯
    そうですね!頑張りましょう✨

• 8月29日
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

おんなじでした〜😭めちゃくちゃだるくなるし、常に胃もたれしてて寝転んでばっかでした!私は妊娠中20kg太って(笑)運動しなきゃなぁと思ってましたがマイナートラブルが多すぎて最後まで全く運動しなかったです。笑
臨月の体、ほんとしんどいですよね😣😣

臨月の頃にあったのは、
頻尿、尿漏れ、逆流性食道炎、ムズムズ症候群、鼻血、こむらがえり、昼夜逆転、恥骨痛、股関節痛、下半身の浮腫と怠さ、妊娠性皮膚掻痒症、バネ指でした、、、笑
あとは陣痛の数日前から謎の吐き気がありました😫
妊婦さんがなるマイナートラブル全部制覇してるのかレベルで色々なりました🥶

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

確かに多いですね💦
    今のところ頻尿、軽い頭痛、体の怠さだけでなんとかおさまってます😖
    でも1番は円靭帯痛が酷いです…
    横になるにしてもあっち向いたりこっち向いたりで😔

• 8月29日

おなじくです。食べたあと胃がムカムカするしだるいです。特に午前中はつらい。
夜は比較的調子がいいのでなるべく歩いていますよ!義理の姉が出産経験済みの看護師さんですが、ストレッチやヨガをするのが分娩の時に役に立っていいと教えてもらいました!
あまりだりだらしすぎるのも身体によくないので、1日少しでも身体を伸ばしたりした方がいいかもですね。