※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

敏感肌の方教えてください!叔母から、いつもたくさんのプレゼントをもら…

敏感肌の方教えてください!

叔母から、いつもたくさんのプレゼントをもらいます。
もらってばかりで恐縮なので、お返しに何かあげたいなと考えてます☺️

私自身は、ブランド物のアイシャドウやリップがいいかなと思ったんですが、母(おばと姉妹)から敏感肌ブランドのボディソープを提案されました。

私が知ってる敏感肌用の化粧品はオルビスとか、Dプログラムとか、日用品メーカーが多く😅

プレゼントに合う敏感肌ブランドがあれば教えてください!
おばは60代ですが若々しくおしゃれな50代前半くらいの意識なので、トレンド感のあるブランドやおしゃれなブランドだったら更に嬉しいです。
また、敏感肌のレベルとしては見た目では分からないくらいなので、ちょっとお試しで普段買わないブランドを渡したいです。

予算は5000-10000円くらいで考えてます。

コメント

ママリ

コスメデコルテに敏感肌のラインありますよ!

はじめてのママリ

敏感肌の知人はキールズ使ってます🌟

ママン

キールズ、ラッシュいかがですかね💐

ままり

皆様ご回答ありがとうございました!
可愛かったので、キールズにしました💓