※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

7月28日、8月10日に仲良ししました。生理予定日は8月20日です。有難いこ…

7月28日、8月10日に仲良ししました。
生理予定日は8月20日です。
有難いことに2人とも1度で授かりました(妊娠しやすい日にしたとかでもなく)
生理不順だけど出来やすいんだねーと言われたので何回か検査薬もやってみました。
検査薬は陰性ですが生理きません😭
上の子妊娠する前まで生理不順でしたが下の子断乳後生理再開してからのこの半年ちゃんと来てたので不順じゃなくなったと思ってましたがこれはまた生理不順になったんですかね…😭

コメント

deleted user

10日にしたなら3週間後の31日にもう一度してみるといいと思います!3週間後で陰性ならほとんど妊娠の可能性はないです。
妊娠じゃなかったら今回たまたま遅れただけどいいですね😭