※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

◎そいねーるロングについて専用の布団は必ず購入する必要ありますか?別のもので代用できるのであれば教えて下さい!

◎そいねーるロングについて

専用の布団は必ず購入する必要ありますか?別のもので代用できるのであれば教えて下さい!

コメント

一式買いましたが、専用じゃない物もはみ出したり折り込んだりしながら使ってます☺️
マットレスは確かついているので他は代用できるかなと思います!
うちの子大きくて、7ヶ月ですでに横幅ぴったりで狭そうです😂寝返りしてきたら夜中に何度も起こされます💦子供がロングの長さになる前に横幅アウトになりそうです...

• うー

うー

回答ありがとうございます!
    とりあえずベッドフレームだけ買ってみて家にあるベビー布団で代用できないかやってみます😊

横幅はサイズアウト覚悟で買いますが大人用のベッドに少しでも余裕ができればいいなぁと思ってるので、あまり期待しすぎず長く使えたらなぁと思います😂

• 8月29日