※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに溺愛中で、毎日チューをしてしまう娘について相談。皆さんの赤ちゃんの可愛い写真を見たい。




本当我が子って一番可愛いですよね😍💓
産まれて1カ月間は寝不足続きで
2〜3時間置きに授乳が大変で可愛い我が子に
苛々したくないのに苛々しちゃって
泣きっぱなしでした(;_;)
でも我が子の寝顔とか見てると癒されて
また次も頑張ろう!ってなりますよね😭💓
やっぱり可愛いくて可愛いくて仕方ないです!笑
娘に溺愛し過ぎて娘が鬱陶しいと思うくらい
毎日毎日チューをしちゃいます😂😂嫌で泣かれるけど
泣いてる姿も可愛いです♡笑 もうやばいですよね笑
ウンチも鼻くそも可愛いです😂♡皆さんも同じ気持ちですか?

皆さんの赤ちゃんの可愛いベストショットを
見たいです♡♡♡

わたしの娘のベストショットです♡満面な笑み♡笑

コメント