※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

ベビースイミング通われていておむつハズレできないお子さんについて、水遊び用オムツの購入先を教えてください。西松屋では夏のシーズン終了で取り扱い終了と言われました。夏以外はネットで購入されている方もいるでしょうか?どこで購入されていますか?

ベビースイミング通われててまだおむつハズレできてないお子さんがいる方に質問です🙋‍♀️
水遊び用オムツはどこで買われてますか??
先日、西松屋で探したら夏のシーズンが終わったので取り扱い終了になったと言われました。
夏以外のシーズンはみなさんネットでかわれてるのでしょつか??
どこで買われてるのか教えていただけると嬉しいです!

コメント

あいあい

夏にでしたが、ネットで買いました!
同じものがベビザらスにもありましたが、今ならまだセールで売ってるかも??
不確かな情報ですみません😵💦

ママリ

ベビザラスで10枚入り500縁くらいのセールでありましたよ。
去年は西松屋で3枚100円のセールで買いました。

うちのベビースイミングは水着のみでOKです。まだオムツ外れてません。

Maddie

6か月から通っていますが、水着のみですので、購入したことがありません。

R4

使い捨てじゃなくて、洗って繰り返し使えるの使ってました!😁

はじめてのママリ🔰

Amazonでまとめてかいました❗️

はじめてのママリ🔰

プール内うんちをしたことがあるので、朝うんちが少ししか出ていなくてまだ出そうな日は使い捨て、そうでない日は繰り返し洗って使える物を使っています😆使い捨てはドンキで夏の終わりに10枚300円の時に幾つか買っておきます。赤ちゃん本舗やリサイクルショップは1年中売っています。