※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

泣きそうです。旦那がレスで、2人目の子作りの為だけでもいいから、向き…

泣きそうです。

旦那がレスで、2人目の子作りの為だけでもいいから、向き合って欲しいと何度もお願いをしているのですが、結局話し合いしてからも、わかったと言ってはいるものの、向こうから誘われることはなく私からばっかり。誘っても断られることもしばしば。なかなか2人目は授かることが出来ず、(性交渉をしても月1~2)。私から誘わなければ何ヶ月もしません。なので最近は2人目を諦めようと思っていて、2人目ができた時の為にベビーカー、お洋服、その他もろもろ取っておいたのですが、もう必要ないので処分しようと思って、「もう使う機会ないから処分しようと思ってるんだけど」と旦那にゆったら、「え?なんで?使わないの?」って言われました。赤ちゃんをつくることに協力してくれない(性交渉してくれない)状態で2人目ができるはずがないのにどうしてそんなこと言えたんだろうってかなりモヤモヤしています。ちなみに今は3ヶ月くらいしていません。

コメント

三姉妹mama

旦那さんめちゃくちゃ矛盾してますね(__)

1回やったら
できるわけではないのに(´×ω×`)

はじめてのママリ

そんな無理して性交渉しても悲しいだけじゃないですか?💦旦那さんから誘われないのなら、二人目は厳しいかと...。