※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

ヨシケイ、生協コープやってる方色々教えてください😂他にもおすすめがあ…

ヨシケイ、生協コープやってる方色々教えてください😂

他にもおすすめがありましたらお願いします!
献立考えたりするのにすごく悩みます💦

コメント

🌈💙

ヨシケイついこないだ辞めましたが1年やってましたよ☺️💗
知ってることなら何でも言えます(笑)

• ☺︎

☺︎

一年試してみてどうでしたか?やっぱり便利ですか😂

• 8月28日
  • 🌈💙

🌈💙

私がやってた時期が
    次男生後0ヶ月からやってたんですが、ほんとに育児家事両立できないと思い頼みました😔
    正直献立考えないだけで
    こんなにも楽なんだと
    初めてわかりましたし
    レシピも沢山覚えれます(笑)

次男が1歳になり
    やめた理由が
    一番の理由は
    もう手が少し離れたし
    金銭的にもちょっとお高いので自分でやれるならやろうってやめたのと
    もうひとつは旦那が沢山食べるので2食分しかないヨシケイはちょっと少なくて、、
    (普通なら足りるっぽいですが、、(笑))

なので、ヨシケイプラス
    もう1品作るくらいなら
    お金勿体ないし
    次男の手が少しでも離れたら
    やめよっかって旦那と相談して手が離れたので辞めました☺️💗💗

• 8月28日
  • ☺︎

☺︎

なるほど!私もきっと両立するまで時間かかると思うので…献立考える時間も悩みます😂💭楽なのは凄くいいですね!
    そうですよね💧金銭的に考えるとやめる時期も考えますよね、!私の旦那もよく食べる人なのでちょっと考えちゃいますね🤭でも色々考えてみようと思います🙋‍♀️

• 8月28日
はじめてのママリ

妊娠を機にコープ始めました!答えられることがあればお答えします😊

ぐーたん☆生涯涼介推し

コープとパルシステム1人目の妊娠中からやってます😊
やっぱりスーパーとかよりは割高だし届くのが翌週の週1なので妊娠中はネットスーパーのが利用頻度高かったです😲

が、子供が生まれて離乳食が始まると子供のものメインで頼むようになり、今はほぼ大人と同じ物食べれるので冷凍のコロッケや骨取りのお魚、定期便ではバナナとヨーグルトを頼んでいます😊
手数料や配達料が無料な限りは続けようと思っています!