※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です旦那がアイコス吸ってるの発覚しました妊娠を機にやめてくれて…

愚痴です

旦那がアイコス吸ってるの発覚しました
妊娠を機にやめてくれて、ここ最近まで吸ってなかったのに。

こっちは、住宅ローンが始まって、節約ごはんとか色々考えて頑張ってるのに、本当に腹立つ。

タバコ吸ってるやろ?と問い詰めると、吸ってない。と。
鞄に入ってるの見たというと、カバンを確認して、
あーーー。と。

そのままどっか行こうとするから、
吸ってるんやろ?ともう一度聞くと、
知らん。吸ってない。なんか入ってた。
と、しょーない嘘。

理由は、みんなが吸ってるから。とのこと。
買ったんじゃなくてもらったらしいけど。
本当に幻滅。いらいらするーーーーー!

コメント

ミニブタ

iQOS吸ってないと言うなら
いらないからフリマアプリで売ってしまいましょー♥笑