※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

25歳〜30歳くらいの方に質問です!28歳になる姉誕生日プレゼントをと思っ…

25歳〜30歳くらいの方に質問です!
28歳になる姉誕生日プレゼントをと思っているのですが、なにを貰ったら嬉しいですか??

姉は都内に住んでいて、私は地元の岩手です。コロナのせいで今年いっぱいもしくは来年も会えないかもしれません。。いつもはメッセージ送り合うくらいですが、会えないのでプレゼント送ろうかなーと思いました。

コメント

さーさん

すこしいいお化粧とかブランドのお化粧ポーチとか嬉しいです💓

いま、子供がいてなかなか、、、
自分のものに費やせないので笑笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なにかおすすめのブランドありますか??

• 8月28日
まままり

都内住みではないですが…29歳です🙋‍♀️美味しい物が食べたいです😂こんな時期ですし、なかなか外食行けないので😢
あとは…これから乾燥時期に入りますし、ケアするものとかだと嬉しいです☺️

• ままり

ままり

美味しいものいいですね!地元のもの送ってみてもいいですかね?
    それも考えてみたんですが、そういえば姉はオイリー肌で冬も潤っていだ気がするなと😂笑

• 8月28日
ままり

お取り寄せグルメとかはどうですか?
おうちで食べられるしもらったら嬉しいです🧡
コスメも嬉しいですが、こだわりがあるとあまり使ってもらえないかなと思うので、、
でもお姉さんならどのブランドが好きか聞けますかね?🤔

• ままり

ままり

お取り寄せグルメってどういうところで頼んでますか?あんまり頼んだことなくて💦

• 8月28日
  • ままり

ままり

個人的には佐藤水産さんが好きです🧡
    スイーツならミスターチーズケーキがおすすめです🍰

• 8月28日
あーちゃん

コスメとかスイーツ嬉しいです^_^

• ままり

ままり

コスメだったらどこのブランドがおすすめでしょうか😊?

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

いまの時期はマスクするので、デパコスでメイク崩れ防止のミストやアイシャドウとか欲しいです♪

• ままり

ままり

崩れの防止のミストいいですね!そういえば姉は化粧崩れしやすいみたいで💦どこのブランドがいいとかありますか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はIPSAを使っています!
    ミスとするしないで結構違います!
    CLARINSとかも定番で人気なイメージがあります✨

• 8月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊!
    さっそくチェックしてみます!

• 8月28日
ぺん🐧

私は姉にマイケルコースの財布買いました!😊
予算はどれくらいですか?
コスメでしたら、ディオールとか喜ばれます‼︎
リップが5000円くらいで、リキッドが6000円くらいです😊
あと、エスティローダーのリキッドファンデすごくいいです!ポーチ付きのセットがちょうど今日から発売です😍私も買いました🤣税込6600円でファンデ、リップ、小さめの化粧水と美容液入ってます‼︎

• ままり

ままり

セットいいですね😊お得!さっそく調べてみます!

• 8月28日
鬼のパンツ

コスメ嬉しいです( ^^ )
シャネル、ディオール、ランコム、イヴサンローランとかのリップとか
ボディクリームとかディオールいい匂いでオススメです(´∀`)

やまねこ

自分だったらブランドのマニキュアとかが嬉しいです!

THREEやaddictionのお洒落なカラーを何色かセットにしたものなんかだと嬉しいですね。

あとはSABONのボディクリームやハンドクリームなどですかね。