※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

32Wの妊婦でお腹が張り、息苦しさを感じる。貧血か検診まで1週間あり。他の妊婦はどうか。

32Wに入り今日やたらお腹が張ります…(*_*)横になってもソファーに緩く腰かけても何しても張ります…張ってもすぐ治まるのですが張る回数も多いし間隔も短いです…
横になってて張り出す時息苦しくなり頭に血が上るみたいにキューってなります…
貧血ぎみなんですかね?
病院の検診も妊婦さん多いみたいで2週間に1回の検診が3週間に1回になってて検診まであとまだ1週間あります(>_<)
32Wのみなさんお腹の張りどうですか?

コメント

maya

私もお腹のはりすごいあります♪
横になっててもカチカチになり
1日に何十回もはりますよ( ´△`)
先生に言っても
まったくはらない方が
珍しいと言われ
薬も出されてません。

• あや

あや

今から頻繁に張るようになるんですかね…(*_*)
    よく動くので張りも頻繁になってて前回の検診で先生からもよく動く子だから張りも多いと思うけど頑張ってって言われました(^^;
    ウテメリン処方されてるんですが効いてません…笑

• 7月8日
なつこ

私は32週で切迫早産になり、2週間入院しました(;´д`)

お腹の張りが痛くて、間隔も短いなら無理せず病院に連絡などして1回診てもらったらいかがでしょう?
私も次の検診までいつもドキドキで、赤ちゃん元気ですよーと言われるとものすごく安心します!

見えないからこそ不安になりますよね。。。

• あや

あや

お腹の張りは痛いと言うよりパンパンに張るだけなんです。ただ間隔が短いです…(*_*)
    よく動くから仕方ないのかな~って思ってますが…切迫早産になってる可能性もありますよね(・・;)

不安です…(*_*)ただでさえ検診日が普通より1週間長い分…
    ちゃんと成長してるんやろか…

• 7月8日
なつこ

痛くなければ安心という訳では無いですが。。。あやさんが不安なら病院に連絡して診てもらった方がいいですよ〜安心したいですよね♪

• あや

あや

ですよね…(*_*)診てもらったほうがいいですね!不安もよくないですし!(^^;

• 7月8日