※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

初診時は不安だったが、次回の診察で胎嚢が大きくなり、安心した。ピンクで囲まれたものについての質問を来週の診察でする予定です。

初診で行った時は、胎嚢が小さく
ちゃんと育ってくれているか不安な毎日でしたが
次の診察日にはとても大きく育ってくれていました✨
この日、ちゃんと成長してくれていた事、
そして心音確認出来たことに安堵して
気にならなかったんですが…
画像のピンクで囲んでいるものはなんだと思いますか??

来週診察あるのでまた見えたら
聞いてみようとは思っています🤔

コメント

と

双子にしては、サイズに違いがあるので血の塊かなと思います💦

• ayu

ayu

血の塊ですか😳💦💦
    内膜症だったりしたら見えやすいんですかね??

• 8月28日
  • と

内膜症だと見えやすいかは分からないですが、内膜症でなくても血の塊が映るのは、わりとよくあることだと思います💦

血の塊が子宮外に出るときに、一緒に胎嚢も出てきてしまって流産になってしまったりするので、出血などあればすぐに病院に連絡された方が良いかと思います😌

• 8月29日
  • と

内膜症だと見えやすいかは分からないですが、内膜症でなくても血の塊が映るのは、わりとよくあることだと思います💦

血の塊が子宮外に出るときに、一緒に胎嚢も出てきてしまって流産になってしまったりするので、出血などあればすぐに病院に連絡された方が良いかと思います😌

• 8月29日
  • ayu

ayu

そうなんですね💦💦
    今のとこ出血はないので、あったらすぐ病院行こうと思います!
    答えて下さりありがとうございました✨

• 8月29日