※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

臨月で初期流産経験あり、胎動やお腹の痛みに不安。友達の出産話で不安増加。無事に産まれる確信が持てず、帝王切開希望。無事に産まれることを切に願う。

臨月に入って最初の子を初期で流産してるので
毎日胎動がないんじゃないか
このお腹の痛みは大丈夫か
張りは大丈夫か、、など心配です(T . T)

友達からの出産報告とか生まれる前の話聞いて
なんでみんな無事に生まれるって確信があって
わくわくできるんだろうとか

みんなだけ無事に産めて
わたしだけ不幸な結果になるんじゃとか
もう負のルーープ(T ^ T)

正直37wになったら生きてるうちに
帝王切開で出したいくらいです(T . T)

まぁそんなこと無理なんですけど、、

お願いだから無事に産まれて(T . T)

コメント

きい

めっちゃ分かります😭
数日前まで切迫で入院してて、退院した途端めちゃくちゃ不安で😭
しばらく胎動感じない不安になりますよね💦

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    1時間胎動感じなかったら
    病院きてって言われて

    え!!寝てる間どうすんの!!
    ってなりました😂

    起きた後の胎動チェックが
    いつもドキドキで、、(泣)

    • 8月28日
  • きい

    きい


    そもそも睡眠中ってずっと感じてないですよね!(笑)
    分かります〜😭ふとした瞬間に『あれ、そう言えば胎動感じてなくない?💦』ってなるのが怖いです😂

    • 8月28日
ななね

その気持ち、すごーく分かります。私も1人目の時、生まれるまで不安で仕方なかったです。安定期に入りました、と報告できる芸能人や友人のメンタルが羨ましかったです。元々マイナス思考なので、最悪のパターンを想像しちゃって、何かあったら、と思うと、必要最低限しか妊娠を伝えられませんでした。
少しでも胎動がないと、すぐ病院に飛んでいきたいくらいでした笑
同じく、無事なうちに帝王切開で出してほしいと思ってました。
不安な気持ちは生まれるまでなくならないと思いますが、
きっと無事に生まれますよ!安産で生まれますように。

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私も不安すぎて親に報告したのも
    安定期過ぎてからでした
    怒られました😄

    ずっとNSTして欲しいです(泣)
    24時間赤ちゃんの心拍
    見てて欲しい(T . T)

    ありがとうございます。
    無事に産めるように頑張ります!!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

今すごく同じ気持ちです😣正産期入ってから心臓が止まってたとかもたまに聞くので、本当に怖くて怖くて…早く「出産しました!母子ともに元気です!」って言いたい😭
もう産まれてきていいよー!!って思ってます😭

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですーー(T ^ T)
    心臓動いてるうちに
    早く出てきてー😭

    • 8月29日