※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私がおかしいのかも知れないんですが、旦那の浮気での心の移り変わりよ…

私がおかしいのかも知れないんですが、旦那の浮気での心の移り変わりよりも旦那の時間とお金を使われる方が嫌だと思うのって冷めてますよね?😣 

コメント

むーむー

そうですね😅
ATMみたいな感じでみてるような🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦付き合ってる時からずっとそうなんですよね😣

• 8月28日
  • むーむー

むーむー

浮気癖あるんですか?😱

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないんですけど、私が今の主人だけでなく社会人になってから付き合った異性に対して、他のところに行くならどうぞご勝手にと思ってしまって

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私はそうです(笑)それに使った額と同じ額よこせって思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😣💦同じ方がいてよかったです😣

• 8月28日
りさ

私も他人にお金を使ったことの方が嫌ですね…浮気してもいいけど、なるべく私にバレないでねと言うと逆に私がそんなこと言うなと怒られてます。
他の人には分かり得ない感情だと思って友人含め誰にも言ってこなかったのですが、思わずコメントしてしまいました。
冷めてますかね…私は上記は思いますが、主人のことは好きです。おかしいんだと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…旦那のことは好きとかそういうのでもなく、家族だからこの子の父親だから居るべきだということくらいで、子供と長く過ごしてほしいから時間もお金も使わないでと思うのですが…心が移るのはあんまり気にならないです😣

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

冷めてるというか、付き合ってる時からならちょっと違和感ありますね💦ご主人のお金も時間もご主人のものなので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い回しが下手ですいません…
    交際してるときもあんまり興味がないというか合コンとかの人数埋め合わせで行かれても嫌ではないんですよね😣お金と時間は子供が生まれたら使われると嫌だなと思いました😣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲や時間調整できるならいいということですか?😊

• 8月28日