※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

iPadを安く手に入れたいのですが何か良い方法は無いでしょうか。家のWi-…

iPadを安く手に入れたいのですが何か良い方法は無いでしょうか。
家のWi-Fiが使えれば外では通信機能はいらないと思っています。
実際そのような形で購入された方がいらっしゃいましたからどんな方法だったか、いくら位だったか教えていただけるとうれしいです。

コメント

ぽっぽ

Wi-Fi専用iPadをリサイクルショップやメルカリなどで買う
ですかね🤔

家で何の用途に使うかにもよりますが容量を最小で型落ちならかなり安く売ってると思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    やはり安く手に入れると言うと中古品しかないですよね。こういうのって結構消耗品なのでできたら新品で安く手に入れたいのですが、やはり型落ちがいいですかね。
    返信が遅くなってしまいすみません。

• 8月31日
つぉしくん5さい

リサイクルショップやゲオとかでも取り扱ってるので見てみるといいですよ。
値段もピンキリかなーと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    やはり中古品ですよね。こういうのって結構消耗品だと思うので、できたら新品またはそれに近いものがいいなと思っているのですが、安く手に入れるとしたらやはり型落ちですよね。
    返信が遅くなってしまってすみません。

• 8月31日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

中古ですがあんまり品物は悪くないんじゃないかなーと思いますよ。
    あとは型落ちの新品を買うぐらいでしょうか

• 8月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

中古でもあまり悪くないんですね。教えていただいてありがとうございます。

• 9月2日