※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週4日で2500gの赤ちゃん。先生はエコーの誤差を指摘し、心配。子宮口はまだ開いていない。赤ちゃんのタイミングで子宮口が開くか気になる。便通はよくなり、おしるしもない。予定日についても不安。

子宮口がいきなり開く事もありますか💦?

37w4dで2500gで少し小さめです💦
先生にはエコーは誤差があるからと言われてますが
少し心配にもなります😭
子宮口も開いてないと言われました💦
上の子の時は同じ数週で子宮口2センチ開いてたのに😭

便通がよくなった位で、おしるしも来る気配がないし
予定日になるのかなぁ💦

こればかりは赤ちゃんのタイミングって分かってるのに
どうしたら子宮口が開くのか…など気になってしまいます💦

コメント

4人のmama

うちも小さめでしたが、めちゃくちゃ元気ですよー!
やっぱりお腹の子によるでしょうね😊
4人とも全然違いましたよー!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    今回のお腹の子はマイペースなんですかね❣️
    ただ私自身の体重が増えていくので38週中には産みたい所です😅笑

    • 8月28日
  • 4人のmama

    4人のmama

    産んだ時2548gしかなかったですがギリギリお腹に居たので成長がめちゃくちゃ早いです😊
    あまり心配せずに、会える事を楽しみにして下さい☆

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も今日健診でした💦37w2dで2533gでした😭
私もすごい心配になり先生に質問したところ同じ予定日の赤ちゃんを10人集めたとしたらその中で前から3番目位の大きさかなと言われました😂💦
エコーに誤差があるのは承知の上ですごい心配ですよね😂‼️
私はFTAが週数よりもかなり小さいのでそこが一番心配です_(┐「ε:)_

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊

    2700g位で産めたら楽かな〜と勝手に思っていますが、エコーは誤差もあるのでなんとも言えないですよね😂
    今日の健診で子宮口は開いてましたか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口は柔らかめとは言われましたが直接開いてるとは言われてないので開いてないと思います😱💦
    私はなるべくギリギリまでお腹の中に居て欲しいので開かないでくれ〜🙏と毎日祈ってます😂👍笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    私は赤ちゃんが無事なら1日でも早く生まれてくれぇぇと思ってしまっています😂
    こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでホントわからないですよね💦
    お互い母子ともに無事でうまれますように💕

    • 8月29日