※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日3日前に避妊ナシで仲良しした場合、妊娠の可能性はありますか?排卵予定日後に妊娠した方は、検査をするまでどのくらいの期間が経ちましたか?生理が遅れている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

アプリでの生理予定日3日前に避妊ナシで仲良ししたのですが妊娠の可能性はありますか?
毎月 生理予定日付近にちゃんとくるのですが今月は1週間過ぎてもくる気配がないので…。
妊活しようと思っているので妊娠してたら嬉しいのですが(^ ^)
排卵予定日後に仲良しして妊娠したという方いたらどのくらいの期間をあけて検査したのか教えていただきたいです!

コメント

それは可能性低いかと…大幅に排卵日ずれてない限りないと思いますよ💦
生理前にすると遅れやすいのはあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    やはり可能性はほぼないですよね💦
    なるほど、生理前にすると遅れやすいんですね!
    じゃあ遅れてるのはそのせいかもですね😅

• 8月28日
トモヨ

生理予定日3日前の行為は排卵日がものすごく遅れていないと妊娠する可能性は低いかと(-_-;)
その頃にはもう着床が終わって検査薬で反応出ますし🤔🤔

生理予定日前にタイミング取ると何故か生理が遅れる事がありますm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    生理予定日前にすると遅れるんですね💦
    妊活はじめたいので次回から生理予定日前は避けたいと思います( ´Д`)

• 8月28日