※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆん
産婦人科・小児科

ソフィアクリニックと大川産婦人科では、赤ちゃんのエコー4D写真もらえるかわかる方いらっしゃいますか😣??

ソフィアクリニックと大川産婦人科では、赤ちゃんのエコー4D写真もらえるかわかる方いらっしゃいますか😣??

コメント

(^。^)ヤホ/

ソフィアもらえましたよー

みゆん

ほんとですか!ありがとうございます😊

アイス☆

大川は妊婦健診始まるとDVDがついてきて写真もくれます。
ただ、先生によっては言わないとくれない先生もいるみたいです😅
2Dで内容がわかるから(赤ちゃんの情報)くれない感じの先生もいるみたいです。多分その先生意外はくれます🙌
ソフィアは最初にusbメモリーを購入してるみたいですが写真くれるみたいです。
他院利用で、記念にとるだけなら値段聞いてみたらどうでしょうか😊?

• みゆん

みゆん

大川はDVDくれるっていいですね!
    先生によって違うところは自分から言ったら大丈夫ですね!笑
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • アイス☆

アイス☆

とゆうか、くれない先生がいたことにびっくりしました(笑)

• 8月28日
はじめてのママリ

ソフィアは4D写真もらえますよ☺️
DVD持っていけば毎回入れてもらえますよ❣️
あとUSBでも対応してくれますよ🌱
DVDでしたら退院までの写真を入れてくれます😃

大川は4Dもらえますよ😌
ただエコー中に赤ちゃんが動き回っているとうまく撮影が出来ないらしくてもらえない日もありますが、他の方が回答しているように毎回DVDに焼いてくれます🙏🏻✨