※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお昼寝から起きたときの様子について相談です。私の子は泣かずに指しゃぶりして静かにしてることが多いです。遊ぶようにしているけど、他の方はどうですか?

生後5ヶ月くらいのママさん!
お子さんがお昼寝から起きたときってどんな感じですか?泣きますか? 🤔

うちの子はお昼寝から起きても泣かずに指しゃぶりして静かにしてること多いです💦
私が気づいて遊ぶようにしてるのですが、みなさんどんな感じかと💦💦

コメント

tatara

その時によりますね😅3時間半とか寝て授乳から4、5時間空いてたりすると目覚めはあまり良くなくグズグズするのでそのまま授乳するとあとはご機嫌ってパターンとちょっとしか寝てない時はえ?起きてたの?って感じで静かーに起きてる時もあります☺️

👶

そのときによりました😊!
ニコニコのときとあるし、
起きちゃったー!みたいに
大泣きすることもありました!

みすず

うちもお昼寝から起きた時は泣かずに遊んでることが多いです(・∀・)
一緒にお昼寝してると起きたのに気が付かないこともあります💦
指しゃぶりして静かにしてるなんていい子ですねー❤