※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
妊娠・出産

40週1日で予定日超過中。経産婦だから驚いている。1人目より遅れることはある?超過で早く産みたくなってきました。

40w1d予定日超過中(;▽;)
経産婦だから超過する事は殆どないだろう。
と、勝手に思い込んでましたがまさかの超過!笑

1人目は39w5dで産まれたので…笑


経産婦で1人目より遅れた方って結構いますか??


産んだ後の大変さを知っているので早く産みたくないっては思ってましたが超過しちゃうと早く産みたくなってきました( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

コメント

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

4人目が初の予定日超過して5日後に産まれました(笑)‼️‼️

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    4人目が超過でしたか!!
    3人目までは予定日前だったんですね(*^ω^*)♡絶対早まる訳では無いんですね〜(;▽;)

    • 7月8日
  • 4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

    4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

    1人目わ予定日ぴったり、2人目36w6d、3人目39w6dでした😊
    こればっかりわ赤ちゃんがでてきたい時にでてくるから気長に待ちましょう☺️✨✨✨

    • 7月8日
  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    そうですね〜((∩´︶`∩))
    赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います"(ノ*>∀<)ノ♡

    • 7月8日
オムライス☺

2人目、予定日3日超過40w3dで産まれてきました(´▽`)ノ
上の子の世話など、1人目の時よりはるかに運動してるし私も早く産まれてくるだろうと思ってましたが、赤ちゃんのタイミングなんやなってつくづく考えさせられました👶

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ホントですね(;´∀`)二人目だから早まるわけではなく、赤ちゃんのタイミングなんですね((∩´︶`∩))!!
    確かに上の子がいるから1人目よりは動いてる気がしてたんですが…笑
    人それぞれですね(;´∀`)

    • 7月8日
ちり

私は1人目が40wちょうどで、2人目は40w6dでした。週末に産まれなかったら月曜の午後から「入院⇨バルーン⇨促進剤」と言われてたら、月曜日の朝に無事自然分娩出来ましたよ〜!
2人目は陣痛から2時間ちょいでの超スピード出産でした。

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    結構超過される方いらっしゃるんですね〜!!
    私はまだ促進剤の話とかされなかったんですけど、出来れば自然に陣痛来て欲しいなと思ってます✧ \( °∀° )/ ✧
    やっぱ陣痛来てからは産まれるまでの時間は早いんですかね〜"(ノ*>∀<)ノ♡

    • 7月8日
ぼんぼこリン

こんばんは。はいはーい(^O^)/ここに居ますよー。1人目は40w3dでした。5月に生まれた2人目は41w4d…なんと予定日11日超過でした。経産婦でも、こんなに遅れるんだ〜とビックリしました(^_^;)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    1週間以上超過したんですか(;▽;)!!待ち遠しくなります笑
    1人目だったら遅れるってよく聞きますけどね(;´∀`)
    二人目でこんなに差が出るとあれ?って思っちゃいます( *¯ ³¯*)笑

    • 7月8日
カズんママ

私も2人目は予定日ょり早く産まれると思い込んでたら、予定日超過し40w3dで産まれました。ただ分娩時間は短かったです〜!
予定日過ぎてからはこの子はのんびり屋さんなんだ〜!っと思い、焦るのをやめました(笑)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    やっぱ思っちゃいますよね‼︎‼︎w
    けど分娩時間は短いんですね(^^)♪
    1人目も初産で6時間のわりとスピード出産だったので2人目どんだけ早いのかハラハラしてます( ´ ▽ ` )ノ♡笑

    • 7月8日
deleted user

はーい!遅れてまーす(笑)
一人目は38w5dおしるし→38w6d陣痛→出産しました(●'w'●)
二人目明日予定日なのにまだ何の兆候もありません(´ε`;)笑

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    1人目は早かったんですね✧ \( °∀° )/ ✧
    1人目早いと期待しちゃいますよねwここまできたら気長に待つしかないですね(´•ω•̥`)笑

    • 7月8日
SK225

1人目40w1dで2人目40w5dでした!!!

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    二人とも超過したんですね!!
    やっぱ赤ちゃんのタイミングなんですね〜( ・ᴗ・̥̥̥ )気長に待つことにしますw

    • 7月8日
シュワワ

私も2人目は遅れて40w5dで産まれました〜
臨月前は下り気味で張り止めの薬飲んでたのに、予定日過ぎたら子宮口柔らかくする注射を打っていました(^◇^;)
そしてオロナミンC飲んだら次の日の陣痛きたな〜

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    子宮口柔らかくする注射したんですか〜!!
    もしかしたら私もする可能性もあるのかなぁ…笑
    オロナミンC飲んで産まれたんですね!!!!ジンクス効果ですかね(≧∇≦*)

    • 7月8日
三児の母ちゃん

私も1人目が38w5dで出産し、2人目は40w6dでした(っ ´-` c)
今回は2人目よりは早く産みたいなーと思っていますが予定日超えそうな気がしてきました( ノД`)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    1人目早くて2人目超過したんですね!!三人目はどうなりますかね♡
    結局赤ちゃんのタイミングですね〜⸜( ⌓̈ )⸝赤ちゃんに会えるの楽しみですね((∩´︶`∩))

    • 7月8日
赤トンボ

私も一人目は3日遅れで、二人目も
ただいま2日遅れてまだお腹の中に
います(>_<)
昨日の夜、お腹に違和感ありましたが痛みも遠のき今に至り何の兆候も
ありませんよw

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    二人とも超過してるんですね!!
    前駆陣痛とかも特になくてまだ生まれなそうだなぁと思ってます(´-ι_-`)笑
    早く会いたいですね"(ノ*>∀<)ノ♡

    • 7月8日