※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
妊娠・出産

6w0dで胎嚢のみ確認。大きさは11mmで不安。次の検診は2週間後。先生は気にしなくて大丈夫と言うが、同じ経験をした方、出産前後の方いますか?

6w0dで胎嚢のみ確認ができましたが、
大きさは11mmととても小さく不安な日々を送っています😢
次の検診は2週間後なのですが、待ち遠しくて💦

先生曰く、あくまでも月経から数えて6w0dだから
気にしなくて大丈夫、とのことでしたが😢😢

同じようなご経験をされて、無事に出産した。または出産を控えている方はいらっしゃいますか?😢

コメント

ゆぅちゃむ

こんにちは♥︎
私も今日から6wに入り
ライオンサンと同じです♥️
私も小さめと言われています。
検診もまだ先なので
毎日不安な日々です。

答えにはなってませんが
同じだなーと思ってコメント
させてもらいました。
一緒に赤ちゃん👶🏻と
頑張りましょう♩¨̮⑅*

  • ライオン

    ライオン

    こんにちは❣️
    コメントいただきとても心強いです😢💕
    コントロールが効くことでもないですし、不安で仕方がないですよね。
    本当に検診までの日々が長すぎます…💦

    お互いの赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように✨
    頑張りましょうね!

    • 8月28日
deleted user

私は排卵日がわかっている状態で、6w2dで12.4mmだったので、6w0dだとライオンさんと同じくらいだったのかな?と思います。
1週前の初診から胎嚢がとても小さく、出血も伴っていたし、つわりもあんまりなくって「もうダメなのかも」と毎日泣きながら過ごしてましたが、なんだかんだ無事安定期まで来れているので
ライオンさんもきっと大丈夫です✨☺️
リラックスしてどんと構えてなんていられないとは思いますが、こういう人もいるんだ〜と思っていただけると嬉しいです⸜❤︎⸝‍
暑い日が続きますので、体調無理せず過ごされてくださいね🌸

  • ライオン

    ライオン

    コメントありがとうございます❣️
    ささみさんが6wの時、私と同じような状況だったのですね。
    まさに、こういう状況でも安定期迎えられてる人が居るんだ🥺✨✨と勇気づけられました!心配ばかりしても仕方ないですよね😢

    ささみさんもお身体ご自愛くださいませ🌻💕元気な赤ちゃんが生まれますように💕

    • 8月28日
ままり

1人目の時にそんな感じで
心拍確認も遅れて9週でしたが
無事に出産しましたよ😊
先生が気にしなくて大丈夫というなら
大丈夫です😳👏👏

  • ライオン

    ライオン

    そうだったのですね🥺❣️
    やはり個人差があるのでしょうか。
    おっしゃる通り!先生が言うのなら大丈夫ですよね!!
    元気出ました!ありがとうございます😭❤️❤️

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    個人差ありますよ😳!
    なんならこれから個人差しかないです!
    1週分小さいとかざらにあるので
    先生が大丈夫と言った時はお気になさらずです😊💕
    ちなみに私はまだ胎嚢確認もできていないです😳(5週1日で初診)
    なので胎嚢確認できたことが本当羨ましいくらいです✨
    ゆっくり過ごしてくださいね😊

    • 8月28日