※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
雑談・つぶやき

既婚独身年齢問わず質問します。いわゆるガールズトークで下ネタでない…

既婚独身年齢問わず質問します。
いわゆるガールズトークで下ネタでないプライベートな性のぶっちゃけ話ってしますか?

私は笑える軽い下ネタは好きですが、生々しい話は苦手だしペラペラしゃべるもんでもないと思うんです。
、、というか仲のいい友人と話していても生々しい性の話は出たことがありません。そういう口に出しにくい悩みとかもオブラートに包んで話してくれる感じです。
下ネタとかで茶化したり、◯◯といい雰囲気になったんだけどどうしたらよかったと思う?、とかそれくらいのニュアンスです。
私は特別そういう話が苦手ということを周りが知っているわけでもないですが、そうやってオブラートに包んだりとかある程度の配慮があって当たり前の会話の内容だと思っていました。

しかしこの間、中学時代の友人の会話でズレを感じました。
地元で女子会あったときのこと(私は不参加でその女子会の愚痴を聞かされていました)
もう高校生でもあるまいし、ガールズトークなんだから楽しく内容のある話しようよ。品がないことはわかってるけど、そういう年でもないし踏み込んだゲスい質問とかしてもいいでしょって。
みんな恥ずかしがってダンマリで盛り上がらなかったんだよって。
ちなみに質問内容はオナニーするか?どれくらいの頻度でどのようにやってるのか?です。

仲のいい友人でもそんなことぶっちゃけるもんなんですかね?
しかもその子は◯◯はこうやってするらしいよ、ってサラッと言ってて、会話の流れで出た話とはいえそこは言わなくていいんじゃない?って思ってしまいました。

その子はかなりぶっ飛んでいるコなのでマトモではないのはわかるんですが、もしかして私の周りだけが潔癖すぎるだけなのかと疑問を持ってしまいました。
みなさんはどうですか?

コメント

🎀ミルクレープ🎀

人によります〜〜⭐️

私は基本的に、何の話しでも聞く側が多いですが‥‥😊
女子会なんかして、すんごい話ししてる友達グループも居ますし〜〜
逆に、全くそういう話しは出ないグループもあります!

私てきには、どちらも楽しいですけどね´◡`笑

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ぷぅー★さんはエグい話振られたらどう返すんですか?

    私も友人の女子会の愚痴をききつつ、その場にいたらなんて返してたかな?と思いました。
    ひたすらターゲットになった◯◯カワイソー、私その場におれんわ、怖いって相槌うってましたけど笑

    ちなみに中は特別良くない間柄の女子会で、面白そうと思っていったのにつまらんかったわ〜って言ってました。

    • 7月7日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    まず、その場に居ない人物の悪口てきな話しするグループは大嫌いです´◡`笑
    私なら、普通にその話し終わりー!つまらん。って言うタイプです⭐️
    それでハブられたとしても、そこまでの関係だった、で、終わりです😊
    後で悪口を言われたとしても、どうでもいいってゆうか、中学生ぢゃないんだから。と、思ってしまいます😥
    女子の面倒くさいところは、そこですよね〜〜‼️

    ちなみに、話しフラれたら、内容によるけど‥
    笑ってごまかす〜〜
    正直に話す〜〜
    話題をしれっと変える、とかしてますね笑

    • 7月8日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    話に出てきた女子会メンバーはグループにはなってないんですけどね。
    オナニー聞いた子はそのメンバー初飲みで楽しみにしていたけど、我の強い喪女子が空気無視してしゃべり続けるので何とか黙らせて盛り上げないと?という気遣いをしたみたいです笑

    私は学生時代それぞれ個々には仲良くて。良いとこも悪いとこも含め好きなんですが、アクが強くて集まったらまとまる気がしない子たちです。
    私も当然振られただろうけど、乗ってあげた子みたいにサラッと返すことは出来なさそうです。
    盛り上げるために無理して乗ってあげるのか、空気読まずに恥ずかしがってダンマリか。
    なんか笑える返し方とかあれば良いんですけどね〜。

    • 7月8日
ちなっこ

何でも話せる友達との女子会では
オブラートに包まず
エグい話ばっかりしてますよ。

悩み相談の意味も込めて
この前の仲良し日にこうだったんだけどー
みたいな感じですが
オナニーとかはないですね。
友達が1人でしてるとか
普通に興味ないですよね。

聞きたくない話なら
いや、聞きたくないわ。って
ハッキリ言っちゃいます。
それで仲が悪くなるなら
その程度の友達だと思って
切り替えますね。

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ですよね?なんか恋愛=性欲って思ってる子で。
    我の強い喪女子が人の話に割り込んで自分の話ばかりをし、彼氏はいらないけどドキドキが欲しい、かっこいい人いないかなー(でも行動はおこさない)と、ずーっと1人で永遠とオチもない話を続けていて皆呆れていたところシビレをきらして。
    じゃオナニーすれば?というツッコミをしてオナニー談話の流れになったそうです。
    まあこう書いてるとエグいことでも聞いて黙らせたくなる気もわかる気がしてきました笑

    • 7月7日
  • ちなっこ

    ちなっこ


    そのお友達には
    乙女ゲームとかオススメですね(笑)

    オナニー談話とか
    辛過ぎる会話ですね。

    • 7月8日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    そうそう、いつもそんなんだから乙女ゲームとか恋愛ドラマ、映画みたら?って言ったら。
    えー、やだー。(みすぎて虚しくなったらしい)てかさー、ときめき欲しい。(さっきからそればっかりだよー)
    って感じなんですよ。でも自分からは動かないし、合コンは嫌だ、紹介あっても文句ばかり言ってるようなコで。
    まあ私は仕事の愚痴の電話がたまににかかってくることくらいの害しかないですが、その女子会の時もずっとそのノリで人の話遮って自分ばかり話すのでオナニーのこと聞いたコはイラっとしてたみたいです。

    • 7月8日
deleted user

私はあんまりなかったですね(゜゜),他人ので盛り上がる事はあってもお互いのでは盛り上がりません(笑)

でもぶっ飛んで話したがる人いますよね💦ある意味性の自慢をしたいのか何だか分かりませんが…。

余談ですが、美容室で働いていた頃のお客さん、友達2人同士隣に座らせて私はカラー入ってましたが、「生理の時のひざ枕って嫌じゃなーい?匂いとかさ〜www」と会話しててドン引きでした(^o^;夜らしい方でしたが、ドヤ顔で私や店内に聞こえるように言ってて(笑)
話したくて仕方ないんでしょうね!隣の友人は相づち程度でしたね。

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    そうです。その美容室での違和感に似ていて。
    オナニーが悪い訳でもなけりゃ、しようがしまいが勝手だけども。
    お店で店員さんが気まずそうにしていたらしく。
    なんせ道具を使うとかそういう内容だったみたいで。。

    当然初飲みの子だといくら流れで振られてもそこまでぶっちゃけれませんよね、、
    私がその場にいたらどうしてたろう?ツマラン奴と思われたんやろな、と思いました。

    • 7月7日
豆ちゃんまま

私そういう話すっっごく苦手です!
どんなに仲のいい人でも、したくないです😲

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    私も苦手です。
    旦那との夜の生活の話の笑える話とかムカついた話は言うことあるけど。

    • 7月8日