※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

旦那とは仲良しで避妊せずに外に出しているが、二人目を作りたいと思っている女性。一人目は中に出して妊娠したが、外に出す方法に不安がある。

無知ですみません。

二人目を作りたいのですが、旦那は欲しいけど今はまだいいと言います。
仲良しはします。けど、避妊しません。外に出すだけです。
だけど、何度かいきそうになるのを我慢しています。

中に出さない限りできないですよね…

一人目妊娠は、中に出してです。
避妊具をつけずに外に出すと言うのをしたことがなくてどうなのかと…これでもできてたらいいのに…

コメント

m.y.s

外に出しても、避妊具使用していなければできる可能性はありますよ(´・ω・`)☆

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

m.y.sさんはこの方法で妊娠されましたか?

• 7月7日
  • m.y.s

m.y.s

1人目はそうですね(笑)
    まだ旦那と二人でもいいかなぁ。。出来た時は嬉しいねって位で避妊はせずも、外にって感じで妊娠しました(๑•∀•๑)

• 7月7日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

結構あるはなしなんですねぇ。
    それもやっぱ排卵日の辺りでした?考えずにですか?

• 7月7日
  • m.y.s

m.y.s

全く全然考えもせずにです(笑)
    特に頻繁にしていたわけでもなく。。。排卵日とかも調べたこともないです(/ω\*)笑

• 7月7日
hy❤︎

二人とも外だしでできましたよ(*^o^*)
旦那さんがまだ欲しくないのなら
避妊されたほうがいいですよ。
できてから男はブツブツ言う生き物なので(´・_・`)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

避妊具つけずに、外に出してできてましたか!
    旦那がぶつぶついってもいいです(笑)

• 7月7日
me♡

出来ちゃった婚の友達のうちの2人は外出し妊娠で、ママ友会中に『ねぇねぇ……皆どうやって妊娠したの?』って質問してきたぐらいです( 笑 )
何度かいきそうなのを我慢してたり、抜くタイミングと外に出すタイミング次第では十分に妊娠は可能ですよ🌠
コンドームでの避妊で失敗して妊娠する事もあるので、外出しも立派な子作りです( 笑 )
私も流産はしましたが、抜くタイミングをしくじった中漏れ(旦那自覚あり!出たかもと……)と自覚なし外出しで2度妊娠しました^^;
あと今回の妊娠は生々しい話ですが、私が上で攻めて向こうが我慢しきれずに……といった感じです( 笑 )
襲ってみるのも手ではありますが、やはり2人のお子さんになるのでお話してみてはどうでしょうか?
外出しでも妊娠するよ!?出来たらどうするの!?
と聞いて、出来た時は出来た時!みたいな態度であれば襲うのも手です( 笑 )
そうだな……避妊しよう!となるようでしたら、旦那真剣に家族設計を建てているかもしれませんので

• me♡

me♡

途中送信すみませんm(__)m
    旦那さんなりに真剣に家族設計を建てているかもしれませんので、お互いにそれを聞きあい今いるお子さんとの時間をゆっくり過ごしてください😌💓

• 7月7日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

詳しくありがとうございます!
    仲良しはどんな形であれ可能性はありますよね。旦那ときちんとはなし、今の子との時間も大切にしながら考えたいと思います!

• 7月7日
三姉妹☺️

外出しで今回妊娠しました(^^)

4児♡mama

うちも3人目は外だしで妊娠でした!
外だしが初めてなわけぢゃなかったのに
できたので、最初はすごくびっくりでした(笑)
がまん汁や抜くタイミングなとで
出来る可能性はあると思いますよ(^^)