※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院中の経験について、快適で助産師さんのサポートもあり、費用に見合った良い経験だったと感じている様子です。

入院中に戻りたいな〜😂

上の子に会えないのは寂しかったけど、ご飯は美味しいしおやつもあったし、黙ってても出てくるし🤣

部屋もホテルみたいで快適だったし、エステもあったし、何より授乳の度に助産師さんが様子見に来てくれたし、優しかったし、費用高かったけど見合ってたな〜😞

コメント

はじめてのままり

ひとりしか産んでないですが、入院中が最後の自由な時間だったなぁといつも思っています😢
入院中に戻りたいと私もいつも思っています。。

• ままり

ままり

ほんと入院中は自由で何より楽すぎて幸せでした😂
    戻りたいですよね💦

• 8月28日
みい

わかります!笑
私は総合病院でしたが、ゴロゴロしてるだけでご飯出てくるのとかほんと素晴らしいですよね笑
特別感ありますし😂
私も3人目産むなら個人病院にしようと思います。。

• ままり

ままり

ご飯が勝手に出てくるってすごいことですよね!🤣
    私は上の子も他の個人病院でしたが、個人病院ほんとおすすめです!✨
    総合病院には総合病院ならではの色んなことに対応できる安心感はありますけどね☺️

• 8月28日
りんご

私も入院中はホテルのような部屋、美味しいご飯におやつにお夜食。
アロママッサージにシャンプー🧴
上の子に会えなかったり、コロナで朝ごはんも部屋で誰もと話せず、顔を出してくれるコンシェルジュさんとか助産師さんだけが唯一の会話できる人でストレスだったけど、あの快適さは忘れられません。
心配なことあれば、いつでも聞ける安心感。
ここがなくなってしまったのが、一番残念です。
上の子と、過ごせるのは幸せですけどね❤️

• ままり

ままり

お夜食まであったんですか!
    素晴らしいですね😍
    至れり尽くせりな快適な入院生最高でしたよね😭
    もちろん上の子と過ごせるのは幸せです💛

• 8月28日
みたこん

わかります😂
おいしいご飯にふかふかベッド最高でした!
毎回入院するのを楽しみにしてます笑笑

• ままり

ままり

私は3人目があるか分からないので、もう二度とあの快適さを味わえないかもしれないと思うととても残念です😭

• 8月28日