※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠検査薬 フライング検査 陰性から陽性になった方に質問です!いつ頃陰性から陽性になりましたか?

妊娠検査薬 フライング検査 陰性から陽性になった方に質問です!

いつ頃陰性から陽性になりましたか?

コメント

らいる

生理予定日、5日前陰性、3日前陽性になってました!!

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    私は3日前陰性でした(;_;)

• 8月28日
ぷん🌼

排卵日から9日目では陰性10日目では蒸発線かな?って思うくらい薄らと反応12日目に陽性になりました!!🤍

生理予定日では4日前です🕊

• みる

みる

そうなんですね!
    私は明日12日目の予定です!
    10日目の昨日陰性だったのでトラウマになりました(;_;)

• 8月28日
  • ぷん🌼

ぷん🌼

排卵日がずれてる可能性も
    あり得ますね😣💦

生理予定日までこの際
    待ったほうがいいかもです🧸

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は、生理予定日1日前にしたら陰性で、薄っすらの線もです💦でも予定日2日後にしたら、はっきりとした陽性の線がでました!

• みる

みる

予定日3日前に真っ白陰性で今日は2日前です(;_;)
    昨日のがトラウマになってしまっていつ頃再検査しようか悩んでます(;_;)

• 8月28日
あーちゃん

わ!わさにわたしもさっき同じような内容投稿してしまいました!
返答になってごめんなさい。わたしはたぶん生理前2日前?の今日して陰性で真っ白でした。タイミングあってたはずなのにーってまだ生理きてないしモヤモヤしてます。生理くるまでしなければよかったーとかトラウマになってます。。同じ気持ちなので返信しちゃいました😰

いーちゃんママ

わたし3日前陽性なのに
2日前の今日陰性になりました...