はるちゃん
すまし汁みたいな感じですかね?
お吸い物はお好みで酒、みりん、味付けは塩、風味が欲しければほんの少し醤油、とかでできると思います😊
あとは塩ではなく醤油で味付けしてしまうのも美味しいですよ。
はじめてのママリ🔰
お吸い物は、めんつゆと、とろろ昆布だったり、白だしで簡単に作ったりしています🙌
具材は、お麩とかワカメとか豆腐が多いです!
簡単すぎてすいません🤣
なぱん
お吸い物とか、けんちん汁とかにもしますよ~💦💦
今味噌がなくなりそうなので、お吸い物率高いです(笑)
はるちゃん
すまし汁みたいな感じですかね?
お吸い物はお好みで酒、みりん、味付けは塩、風味が欲しければほんの少し醤油、とかでできると思います😊
あとは塩ではなく醤油で味付けしてしまうのも美味しいですよ。
はじめてのママリ🔰
お吸い物は、めんつゆと、とろろ昆布だったり、白だしで簡単に作ったりしています🙌
具材は、お麩とかワカメとか豆腐が多いです!
簡単すぎてすいません🤣
なぱん
お吸い物とか、けんちん汁とかにもしますよ~💦💦
今味噌がなくなりそうなので、お吸い物率高いです(笑)
「スープ」に関する質問
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子供って消化不良とかおこしますか? 14時半にハンバーグお子様ランチたべてチョコレート5個食べてコーンスープのんで17時すぎに晩ご飯だと早すぎますか?? 晩ご飯食べようとした時にきもちわるいっていって吐かずにす…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント