※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

生理予定日10日前から水っぽいおりものが大量に出ていて、妊娠の可能性が気になる。避妊はしていないが中出しはしていない。今まで経験がない症状で不安。

生理予定日10日前からいきなり水っぽいおりものが大量に出るようになって今日で4日目です。
パンツに尿漏れってぐらい染み込んで冷たいです😱笑
妊娠の可能性はありますか?
避妊はしてませんが中出ししてません

生理前にこんなおりもの増えること今まで無かったんで、
なんかおかしい気がして😖

コメント

初めてのママリ

私はたまにありました😵

中出ししていないということなので妊娠の可能性は低いと思いますが生理予定日過ぎても生理こなかったら一度検査薬使ってみたほうがいいかもですね☺️
まだ産後からあまり経っていないのでホルモンバランスが崩れてるんですかね?

🦒

排卵が大幅に遅れていていたら、排卵前のおりものの可能性ありますが…
もし排卵済みなら妊娠症状みたいですね🤔

私の場合、排卵日を過ぎて水っぽいおりものが大量に出たのは妊娠した時だけでした。普段は排卵後量が減ってペタペタした感じですが、3度妊娠して毎回、下着が濡れるほど水っぽかったです。