※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

基礎体温や排卵検査薬で妊活していたが、排卵日が不安。クリニックで検査し、黄体機能不全か心配。仕事の都合で受診が難しく、薬処方のタイミングも不安。仕事前に行けるか迷い、不安が募る。

以前基礎体温や排卵検査薬使ってたけど
仕事が仕事で決まった時間や
これ排卵したの?とか自分でわからなくて
そこからはゆるーく妊活してたけど
再び基礎体温初めたんだけど
今日が排卵日なのかな??
アプリだと26日で
25日にクリニック行って1.9センチだね
そろそろ排卵するね。って先生から言われたけど
ガクンと体温が今朝下がった。

以前のコメントで黄体機能不全かと的な
事を言われたのを、思い出して
もしかしたらな〜と不安な気持ちに…
受診の際に27~31日の間に来れますか?と
聞かれたのですが、仕事が4連勤で
2日が休みで…と伝えたところ2日にきてね。と
2日に受診してもし、黄体機能不全だとしたら
どうしよう…😭😭
もし、薬処方されても間に合うかな…😣??

今日仕事前に行っても仕事間に合うかな…😣??
仕事前に行って間に合わないようなら
電話して遅れるって言えば大丈夫かな…😭
不安しかない…

独り言のようにつぶやかせて
いただきました。

コメント

りりん、

4時間前の質問ようなので、お仕事前に投稿されたのですよね

仕事前に病院に行くか迷われてたようですが、どーされましたか😌
いい方向に進みますように

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます

    仕事前に行きました!
    ただ、昨日ぐらいから夏バテ気味だったのと鼻水が止まらなかった為クリニック後に内科受診し仕事は休みをいただきました😣💦💦
    排卵はしてるね!との事で2日血液検査をするみたいです😣💦

    • 8月28日