※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

旦那との性生活に不満があり、子供ができてからますますやる気がなくなりました。過去の経験から旦那との関係に疑問を感じ、子供の前での行為に違和感を覚えています。

下系の話です😱

私の旦那女性経験があまりないのか
テクもなければ終わった後の態度も最悪です。
お恥ずかしい話ですが
私は経験人数が多い方だとおもいます😱
なので私の中でこの人いい!とかこの人ダメだなぁー
ってランキング?が自分中であって笑
旦那は下から二番目くらいに私の中でないです。笑
付き合ってる時から少し思ってたのですが
好きだったのでそこまで気にしてなく、
子供ができて結婚しました。
子供ができたときはデキ婚だけど幸せで
過去に流産を経験してたので絶対に
うみたいって気持ちが強くそこに関しては
後悔は一ミリもないのですが
やはり子供が生まれてからあまりやりたくないのに
無理やりやられたり、私もやる気になっても
自分だけいって終わりで
正直飽きたしつまんないしどうしても旦那じゃ
いけないし、わたしこのまま一生を
こいつだけで終えるのかなっておもったら
虚しくなりました。😂笑
昨日も誘われてやったのですが途中子供が
起きてしまって
今日は諦めようか😂😅って私が言ったのに
そのまま続けられて勝手にいって終わりました😂
なんか、は?って気持ちとつまんなって気持ちと
子供の前で頭おかしいだろって気持ちが凄いです。笑
子供は起きておもちゃで遊んでてみてはなかったですが
私は微動だにせず寝たフリしてました。笑
私ってなんなんだろ。笑

コメント

deleted user

私の旦那は女性経験多めのくせに
テクも終わった後の態度も最悪だったので
いつも同じ体位で飽きたから違う体位したいといいとりあえずバックしたり立ちバックしたり寝バックしたりでどれが1番マシか判断してました笑

仲良しが終わったあと
すぐ賢者タイムに入るので
それ嫌われるからやめた方いいよ、てか仲良しした後のその態度嫌いだわ。。
って言ったら改善しました笑

  • ゆーママ

    ゆーママ

    経験多めでもそんな事があるのですね🤣
    私もそれで判断して1番よかったのが顔が見えないバックでした笑


    改善してくれたんですね😂
    私も最近セックスの時に思ってることをオブラートに包む事も忘れて
    言ってしまったのですがあまり改善しないですね😂笑
    なんならあそこまで言われたのによく私を誘えるなってびっくりしてます。笑 ハートが無駄に強いです笑

    • 8月28日
ママリ

うちとすっごく似てます😂😂😂

私も旦那に比べて経験も多く…笑
誉められることも多かった為、私自身テクニックがある方だと自負しています笑

なので何か物足りない気持ちと、私のテクニック持て余してるなーって気持ちです😂😂😂

くうちゃん

私的には経験多め同士ですが、多めだからといって上手いわけでも賢者タイムを良い時間として過ごせる訳でもないですかね✨

相手の事を考えてくれる人がいいですよ🌸

うちは最初の頃遊んでたって言う割にいけなかったし賢者タイムもそんなにでしたよ!

今のパートナーは経験はそこそこみたいですが、大切に考えてくれるし、こうして欲しいとか言うと努力してくれます🌸

私の方が賢者タイムいらなくてさっさと寝たかったりするのでそこら辺の相性もあると思います💦