※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUUYA
子育て・グッズ

子供と一緒にお風呂に入り、出産時の思い出を振り返りました。家族の支えに感謝し、明日も頑張ろうと思いました。

久しぶりに子供のお風呂入れるの、久しぶりに出産した時の思い出振り返るのも悪くないですね。

今日は、旦那残業で帰宅後ご飯食べて倒れ込むように寝てしまった為、子供をいつもお風呂入れてくれるのですが、今日はお疲れの中起こすの申し訳ないので、1人で子供をお風呂に入れました。
私が先急いで自分のお風呂を済ませました。
子供は、グズグズもせずいい子に遊んでました。
タオルをくるくる巻き子供の服を脱がせていよいよ入浴。
子供と久しぶりに一緒に入浴。
いっぱいお話しをしました。
貴方を産む時かかは、コロナで立ち会い出来なくて1人だったの。
痛くて痛くてナースコールたくさん鳴らしたよ。
朝方は、睡魔と陣痛で記憶ないわ(笑)
痛すぎてお腹切って下さい。って言ったら看護婦さんが切ったら後から大変だよー?痛いの今だけだから頑張るよーって言われたんだよ。
生まれてととにすぐ写真送って電話したら明らか泣きそうだろって、泣くのこらえながらお疲れ様って言われたら、悪阻の辛かった事、陣痛、出産の痛みの記憶一気に消えちゃったんだよーって子供に話したら、声を出して笑いながら私の話を聞いてくれました。

久しぶりに一緒に入浴したし、マタニティライフ、陣痛、出産思い出を振り返ったら明日も頑張ろ。
この子がいれば私なんでも出来るなって気になれました。

たまに思い出すのも悪くない。

旦那よ、毎日お仕事、子供のお風呂ありがとう😊
今日は、ゆっくりしてね。
また明日から子供のお風呂頼んだよ!
旦那ちゃんがいるから、子供ちゃんがいるから私は、頑張れるんだよ。

2人の天使を見ながらの書き込みでした。

コメント

み

素敵なお話聞かせてくれてありがとうございます✨

私も明日からまた頑張ります✊

• BUUYA

BUUYA

明日もいい事がありますように!
    一緒に頑張りましょうね!

• 8月28日