※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

外出時にも使えるベビーキャリアを探しています。5kgを超えて肩が痛いため、ベビービョルンオリジナルを検討中です。保育園の送り迎えにも利用したいです。

コニーを外出時も使ってるママさんいらっしゃいますか??
室内用で考えていたのですが、上の子の保育園の送り迎えでも(首座るまでの間だけ)使えないかなぁ…と思いまして💦

ベビービョルンオリジナルを使うつもりが、すでに5kg突破しており思ったより肩が痛くて😂😂

コメント

いち

コニー外出時も使ってました!
うちの息子も大きめでしたが、4ヶ月なるくらいには肩痛くて使ってなかったです😂
コニーしてるとリュック背負えないし、肩から上に手が上がらないので上の子いたらちょっと不便そうです💦

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!今室内で使っていて、やっぱり両腕の可動域はせまくなりますよね💦
    そしてリュックは盲点でした😳😳やっぱり室内だけかなぁ😂😂

• 8月28日