※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

バツ1子持ちの旦那と結婚して離婚することになりました。彼は10代の頃に…

バツ1子持ちの旦那と結婚して離婚することになりました。彼は10代の頃に失敗して子供も育てていません。今、彼は20代です。まだ遊び足りたいのか、妊娠中の頃から毎日、家に帰ってくるのは遅い、家族で過ごす時間も作ってくれない、簡単に言うとただお金だけ運んでくれるだけです。無断外泊はあるし夜中にほぼ毎日帰ってきて日曜日は寝てばかり、もう耐えられませんでした。変われないのかと聞いたら、次の日から彼は出て行きました。1週間ほどして連絡がつき話し合えたのですが、聞く耳を持ってはくれず結果離婚することになりました。が、最近になって離婚を待ってくれと言われ、考えるから時間がほしいと言われました。絶対彼は変わらないと思います。
なので私から、あなたは変わらないからわたしはあなたといたら辛いから別れを選びました。案外すんなりいいよと言ってくれました。彼は20代にしてバツ二の子供も母親はそれぞれ別です。こんな無責任な人、まさか自分が出会うなんて思ってもいませんでした。
金銭的には辛い不安だらけです。養育費だって貰える信用性はありません。わたしいつになったら幸せになれるんだろう

コメント

みーまま

楽天的と言われればそれまでですが...
わたしも去年離婚しました。
その時は不安でいっぱいでしたが今は幸せです。
むしろ、あの時離婚してて良かったと思えています。
kさんもお若い方でしょうか?
これからいくらでも好転します。
大丈夫です。