※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
家事・料理

簡単に作れるお弁当のおかず教えてください🤩レシピも教えて欲しいです!…

簡単に作れるお弁当のおかず教えてください🤩
レシピも教えて欲しいです!!

たくさんのコメント欲しいです😭

コメント

ままま

ちくわきゅうり
ベーコンポテト巻き
よく作ってました😊

リカ

鶏ひき肉orツナを砂糖と醤油で炒めて、そぼろ丼!まとめて作って小分け冷凍すればけっこう便利です(^^)

ママリ

•ピーマンとツナをごま油かツナ缶の油で炒めて、鶏がらスープの素と醤油で炒める

•小松菜を茹でてマヨネーズ、醤油、しょうがチューブで炒める

•きゅうりを軽くまな板の上で転がして塩もみ、ごま油でやみつききゅうり

ですかね😊

はじめてのママリ

プチット鍋の素、沢山のアレンジレシピがあります!調べてみてください!炒め物に突っ込んだりするだけ喜んでましたうちの旦那^_^笑

pipipipipi

ベーコンえのき巻き

ちくわを縦に切って、マヨと青のり混ぜたやつをくぼみに塗って、上からパン粉かけて焦げ目付くまでトースターで焼く!
あとは食べやすい大きさ、お弁当に収まる大きさに切る!

レンチンハムエッグ🤔

はじめてのママリ🔰

よく作るのは、いんげんとにんじんのごま和え→めんつゆと砂糖とすりごまで味付けなので、簡単です!野菜もチンしとけば時短になります!

あとは、
なんでも野菜+なんでも肉+焼肉のタレ⇒焼肉どーん!気が向いたら目玉焼きのせる♡

焼肉のタレじゃなくて、鶏ガラ、塩こしょう、オイスターで味付けすれは肉野菜炒めどーん!

とにかく丼弁当が楽です!笑

おかぁしゃん

おくらベーコン巻き(えのきやいんげんでも✨)
ブロッコリーおかか合え
お肉の甘辛焼き

など入れます😃

はじめてのママリ

豚肉と玉ねぎを焼肉のタレで炒めるのよくやってます😂
それを小分けで冷凍保存したら冷凍食品買わずに済みます🤣
お弁当食べる頃には油凄いことなってるのでお肉炒める前にしゃぶしゃぶのように茹でてから炒めるのオススメですよ😉✊🏻

まの

たくさんのコメントありがとうございました🤩
全部参考になります😭