※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

16日に性行為をし、排卵日であり、生理予定日より早く出血があり、微熱もある状況で、妊娠の可能性はありますか?

これは着床出血でしょうか?

16日に避妊せず性行為をしました。ちょうど排卵日でした。
生理予定日は30日ですが今日出血が始まりました。
いつもなら動けない程重たい生理痛に襲われているはずがちょっと痛いかな?くらいで鮮血が少量。でもドロッとした物も出ます。
基礎体温を毎日測っていればよかったのですが測っておらず先程測ったら37.6℃の微熱でした。

1人目の時は着床出血がなかったので分からないのですがこれは妊娠の可能性ありますか?

コメント

着床出血て確か妊娠4週あたりにおこるやつだったと思うので16日に仲良しだとまだ早いと思うので着床出血てことはないんじゃないかなと思います🤔

• みちゃん

みちゃん

前回の生理開始日が31日だったのでそこから4週あたりだとぴったりなはずですが違うんですかね😔

• 8月27日

退会ユーザー

じゃあ着床出血かもしれませんね!妊娠されてるといいですね☺️

• 8月27日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます、今日が出血初日でまだ分からないのでもう少し様子見てみようと思います☺️

• 8月27日
‎‪𓍯 ‬

私は着床出血生理予定日5日前に有りました 🙋‍♀️🌺
そして妊娠していましたよ 👶🏻 ドロっとした物は出なかったです💦

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    生理じゃないといいなぁと願いつつもう少し様子見てみます🤭

• 8月27日