※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

私自身ですが…蕁麻疹のようなものに悩まされています😥写真添付しますが…

私自身ですが…蕁麻疹のようなものに悩まされています😥

写真添付しますがそのようなものが至る所にできます。30〜1時間程すると治まり。また違うところにできてをエンドレスです。

出産前からちょくちょくありましたが産後出ては治まりを繰り返して常にどこかしらに出ている気がします😥

やはりこれは蕁麻疹でしょうか?
今授乳中ですが…皮膚科など行ったら何かしらしてもらえるんですか😭?

コメント

ぎゃびー

写真添付忘れてしまっていました。

はじめてのママリ🔰

写真を見た感じ、蕁麻疹かなと思いました。

私も長女を出産後に蕁麻疹に悩まされたので、痛い程お気持ち分かります。
寝ても覚めても痒くて、身体中かきむしって、夜中も何度も起きたり。。
私は卒乳後だったんですが、授乳中でも飲めるお薬はあると思います。
塗り薬や飲み薬を処方されましたが、私は飲み薬が効果ありました。
でも蕁麻疹って、原因不明が多いらしく1年以上通院して、いつの間にか治った?感じです。

痒いって本当にストレスですよね。
お子さんいて大変だと思いますが、皮膚科受診をおすすめします。受診時に写メを見せるのも良いと思います。
早く良くなりますように☺️

• ぎゃびー

ぎゃびー

はじめてのママリ🔰さん

• 8月28日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

コメントせず投稿してしまいました。

本当痒いし治ったら違う所なので結構辛いです😭

今日か明日の午前中に皮膚科行ってみます!ありがとうございます✨

• 8月28日