※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊活

高温期12日目で生理予定日は7月9日。USJに行く際、ジェットコースターは控えた方がいいでしょうか?妊娠検査薬を使った方が良いですか?

こんばんは☆
今日で高温期12日目で、生理予定日は7月9日です!
ソワソワ期なのですが、明日友達とUSJに行きます。
ジェットコースター等の乗り物は控えたほうがいいと思いますか?

まだ一度も妊娠検査薬を使ったことがないのですが、フライングチェックしてみて判断した方が良いでしょうか?

コメント

ミニー

もし妊娠していても影響ないので乗っても大丈夫ですよ!!
わたしはフライングして化学流産を経験したのであまりお勧めはしないです(>_<)

• にゃち

にゃち

コメントありがとうございます!
    乗っても大丈夫なのですね(^^)安定期までは安静にとよく聞くので少し不安になりました(>_<)楽しみたいと思います♪

• 7月7日
♥twins♥mama

私も明後日生理予定日です!
でも今朝から生理前の明け方に目が覚める現象が…💦
ジェットコースター大丈夫だと思いますよ。

• にゃち

にゃち

コメントありがとうございます!
    私も今にも生理が来そうなおりものの量が増えてる感じがします。。でもまだ諦めてません(>_<)
    ジェットコースター大丈夫なのですね、安心しました◎
    双子ちゃんとっても可愛いですね♡私も早くお母さんになれるように妊活頑張ります(^^)

• 7月7日