※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠検査薬で生理予定日3日前に陰性→後に陽性になった方、いつ頃陽性になりましたか?コメントは不要です。

生理予定日3日前に妊娠検査薬でフライング検査をして陰性その後陽性になった方いらっしゃいますか?

いつ頃から陽性になったか教えてください!

生理予定日3日前には陽性でしたなどのコメントは御遠慮ください。

コメント

ママリ

排卵日は確定していたのですが、生理予定2日前に陰性、生理予定日当日に陽性でした😊

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    陰性の時はうっすらも出なかったですか?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

海外製のものを使い、2日前は薄らも出ませんでした。予定日当日うっすら出て日本製を試したら海外製のものより少し濃く出ました!

• 8月27日
  • みる

みる

そうなんですね!
    3日前の今日ドゥーテストでやって真っ白だったのでショックで(;_;)1週間後くらいまでリセット来なかったらまたやって見ます!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

私も今まで沢山真っ白見てきました。まだ3日前ですし、排卵が遅れた可能性もあるので可能性はありますよね☺️無事妊娠されてますように🙏

• 8月27日
まいたろ

ちょっと時期はズレますが、生理予定日と1週間陰性、3週間後で陽性でした!かなり排卵が遅れたようです!

• みる

みる

私も今回は排卵日確定ではなくアプリ上の予定日より排卵が1週間ちょっと遅れていると思われます!
    アプリ上の生理予定日は過ぎているのですが、排卵遅れ分を計算した上で今日が生理予定日3日前なのでフライング検査しちゃいました(;_;)
    もう少し待ってみます!

• 8月27日
ぴちもも🍑

生理予定日3日前に陰性で、
生理予定日に陽性になりました!