※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
雑談・つぶやき

骨盤矯正とマッサージどちらに行きますか?ギフト券を頂きました!産後の…

骨盤矯正とマッサージどちらに行きますか?
ギフト券を頂きました!
産後の骨盤矯正が気になってはいるのですが、1度行っただけでもスッキリしますか?
もちろん通い続けないと効果がないと思うのですが…😅
今なかなか通うのが難しいので、マッサージに行った方がスッキリしますかね?🤔

コメント

かなん

骨盤矯正いきましたが、効果はよく分からずでした😅
マッサージの方がリラックスできそうです。

• からあげ

からあげ

骨盤矯正を体験した事なくて😅
    貴重な意見ありがとうございます✨
    マッサージに行こうと思います!

• 8月27日
メロンパン

骨盤矯正は初回時にコース組むように勧誘されると思います💦1回では効果ないのでマッサージのほうが良さそうです✨

• からあげ

からあげ

そうなんですね😳
    そうなると通える時期に来てから行かないとダメですね💦
    マッサージにしようと思います!ありがとうございました✨

• 8月27日
もっちーモチモチモチモチモチ

骨盤矯正は2.3ヶ月通わないと意味無いので、私ならマッサージいきます!

• からあげ

からあげ

だいたい週1ぐらいのペースで2,3ヶ月通わなくてはって感じですかね😅
    マッサージに行こうと思います!ありがとうございました😁✨

• 8月27日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

私が言ってるところは最初の1ヶ月くらいは週2から3で通います!
    1回で骨盤がなおることはなおりますが、また徐々に元に戻るのでほんまに1回じゃ意味無いです…笑

• 8月27日
  • からあげ

からあげ

せっかく骨盤が戻っても、そこをキープ出来なきゃ意味ないですもんね💧
    なかなか通い続けるのが難しいので、とりあえずガードル履いておきます😅

• 8月27日