※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めてエンジェルサウンズで心拍が聞こえ、感動しました。赤ちゃんの動く音も聞こえましたが、胎動はいつ感じるでしょうか?初産の方、何週頃から感じましたか?

お世話になっております😊
今日初めてエンジェルサウンズで心拍がはっきり聞こえました✨毎日はしていませんが、前回15週でも臍帯音しか聞こえず不安でしたが、今日は心拍がはっきり聞こえて一安心&感動しました🥺それ以外の音も色々聞こえたのですが、赤ちゃんが動く音でしょうか?
早く胎動も感じたいです💓初産の方、何週頃に胎動感じましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴソゴソ…ドゴッっと言う音、赤ちゃんが動いてる音だと思ってます🐥
結構心拍音の所に当てていても遠くなったりするので動いてるんだなあ〜とわかりやすいです🌟
私は17週過ぎからポコポコ感じて、ん?胎動かな?気のせいかな?って感じでしたが、最近そのポコポコの頻度が多くなったのでやっぱり胎動だったんだと思っています💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    どう表現していいかわからない音ですが、確かにゴソゴソ…ドゴッという感じです😂表現が上手い👏赤ちゃんが動いてる音ですよね🥺
    胎動私も来週頃からん?これは?と感じれればいいなぁと思ってドキドキしてます✨はっきり感じられるのはやっぱり1カ月後とかですよね😭楽しみに待ちたいと思います😊

• 8月27日